Blogtrottr
批踢踢實業坊 Japandrama 板
 
[新聞] 「梅グヒモ先生」高橋光臣ゎ女優シ元日婚
Jan 2nd 2014, 12:50, by kohichi0701

作者kohichi0701 (光一)

站內Japandrama

標題[新聞] 「梅ちゃん先生」高橋光臣が女優と元日婚

時間Thu Jan 2 12:50:17 2014

「梅ちゃん先生」高橋光臣が女優の宮下ともみと元日結婚 スポニチ  NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」などで知られる俳優の高橋光臣(31)が 1日、かねて交際していた女優の宮下ともみ(31)と結婚した。2人が双方のブログ で発表した。  高橋は「この度1月1日正午に、かねてからお付き合いしていた宮下ともみさんと 入籍しました」と報告。「勝負の30代に伴侶を迎え、大きな責任と共に、役者として 1人の男として新たなスタートラインに立ち、初心に戻って勉強したいと思っています 。私の芝居で笑顔になって頂けるように、感動して頂けるように、ただひたすらに役者 道を邁進していく所存です」と決意表明した。  宮下も「こうと決めたら何事にも真っすぐに突き進む心の強さそして、優しく純粋な 心を持った人です」と新郎の人柄を紹介し「私にはない部分をたくさん持っている彼に 惹かれ、そして一緒に生きていきたいと思うようになりました。まだまだ未熟な私たち ですが、2人で力を合わせ、笑顔の絶えない家庭を築いていきます。そして私自身も、 人として役者としてもっともっと成長できるよう頑張ります」と心境をつづった。  高橋は2006年に「轟轟戦隊ボウケンジャー」のボウケンレッド役でテレビドラマ 初レギュラー・初主演を務め、人気に。「梅ちゃん先生」でヒロイン(堀北真希)の恋 人となる医学生を演じ、知名度を上げた。宮下は劇団青年座(映画放送部)に所属。テ レビや映画で活躍している。 [ 2014年1月1日 21:20 ] 曾經飾演過轟轟戰隊冒險紅 以及小梅醫生裡的女主角的戀人一角的男星高橋光臣 1月1日於自己的部落格宣布與女星宮下ともみ正式結婚 -- 年末年初還真多明星結婚... 至少在日網已經看到四五對了 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.230.22.19

This entry passed through the Full-Text RSS service — if this is your content and you're reading it on someone else's site, please read the FAQ at fivefilters.org/content-only/faq.php#publishers.

You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions
arrow
arrow
    全站熱搜

    jmuko99 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()